まもなく 月末ですが、 | Garage Miralda Probably official blog

Garage Miralda Probably official blog

 http://www.miralda.net/ (ガレージ ミラルダ)

まもなく 月末ですが、

部品の関係 等で

なかなか進まない車も。。。

 

だいぶ前から

依頼されていた、

クラッチ交換、

大変お待たせしました!

 

無事完成!

 

 

 

こちらも

だいぶお待ちいただいていました。

イグニッションコイル交換、

この車は、これがダメになると

エンジンチェックランプ光ります!!

 

 

ようやく 作業の順番が来て

スタ-ト

メインの配線等、全交換です!

 

 

車検です!

基本的なものが、

交換になりました!

 

完成!!

 

 

 

いよいよ

明日  納車!

極上の S15 Spec R

 

ありがとうございました!!

 

 

New マシ-ン

とりあえず 動くようになりました!

 

 

 

少しは、作業待ち車が 減ってきましたが、

ここにない 作業待ち車が 

まだまだいます。

すみません、

今しばらくお待ちください。。。