京都旅行へ行ってきましたラブラブ


とにかく本当に飽きない
京都旅行がとても好き❤️
かなり大好きですスター

今回は、梅小路西公園や
京都水族館が近い
ホテルエミオン京都へ
宿泊してきましたルンルン


もちろん子連れです。






エアコンも付いていて

とても快適でした!!


何より、、

子供いたことで

授乳に困っていたところ

優先してお部屋に案内頂きました。


お気遣いありがとうございますキラキラ


ベビーベッドもアップリカで

子供は終始楽しそうに

ベッドの上で遊んでました気づき


少し休憩をしてから

外出!




ウェルカムドリンク🥤もあって

チケットもらっていたので、

クラフトコーラを1杯飲みましたキラキラ





そこから京都水族館へー🐟


次の記事で!