ちとごぶさた | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

ちとごぶさた

の更新となりました。



ここしばらくヤボ用が重なって中々ブログ書けなかったッス。



ブログ書くどころかアメンバーさんトコにもほとんどおじゃましてなかったわ(^_^;)



ところで最近ビデオカメラ買いました☆

Yahoo!ポイントが20,000程たまったのもあって今回購入に踏み切りました。



ビクターのEverioGZ-HM400という2年程前の機種ですが

デザイン・光学式手ブレ補正機能に惹かれました。



現行のEverioで用いられてる電子式の手ブレ補正がどうもいまいちなのを考えると

この機種の安定感・画質の鮮明さがあまりにも魅力的でした(笑)



あと価格.com のクチコミ件数の多さも後押しとなりましたね~。



まぁ詳しいレビューは到着後します、何せまだ手元に届いてないもんで(苦笑)

ひょっとしたらマイ動画付きかもしれません、あしからず(;^_^A