ガス展イベント2日目 | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

ガス展イベント2日目

今日もガス展イベントに出演してきました。



天候やや曇り気味ではあるものの雨の心配全くないんで

ショーに集中できるわ(^∇^)



本日も似顔絵描きの方とご一緒させて頂きました。




ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆



秋元裕美子さんという方です☆

漫画家としても活動されているそうですね。

ご自身で描かれた絵を持っていますがすごく表情があるといいますか

今にも飛び出てきそうな位絵が生き生きとしてますね\(゜□゜)/



HPもありますのでこちらの似顔絵見て興味持たれた方はぜひお立ち寄り下さい☆

                        ↓

                   http://y-a.pupu.jp



そういえば秋元さんから一芸覚えたいとのご要望があり

控え室でフラワーマジックを伝授させて頂きましたが

次のイベントでホントに披露するんでしょうか??



何せワタシのマジック自体変に色付けされたものですからね^^;



本番前に一枚。





ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆



若干表情引きつり気味ワロた。



昼過ぎにはお客さん多めに来場されたけど

本番でアピアリングケーンという比較的簡単なマジック(ステッキを出すヤツね)トチッた、

アチャ~(/д<,)



手順固まっていない状態でステージ上がるとこういうミス起きるな(反省反省)。

穴埋めの為にレパートリー急遽追加(カップと玉やお札やロープ等々)。



ただショーの途中にものまね(言うまでもなく相棒の神戸尊)やったら

お客さんから似てると言われ反応良かったのは思わぬ収穫(爆)

実は昨日一緒になった似顔絵の辻さんにも控え室で神戸尊ものまねやったら

『及川?』と一発で伝わったようです。

辻さんのブログにも記事書かれてますね(笑)

         ↓

http://blog.livedoor.jp/senriplan/


というかしょうもない事につき合わせてすんません(汗)



そんなこんなでショーが終了し帰りがけには差し入れを頂きました。




ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆



お店の人からたこ焼きを。

何かありがたいの通り越して申し訳ない気持ちにすらなりました。

ホント旨かったです、ありがとうございます♪♪



あとご来場頂いたお客様。

2日間お世話になった全ての関係者の皆様にも

この場を借り改めてお礼を言わせて頂きたいです。



本当にありがとうございました!!



また近い内に皆様とご一緒できる事を望んでおります☆