いませんか~?? | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

いませんか~??

先日相棒サイトから神戸尊シャツが販売されたものの即売状態で

前記事に書いた通りザッキィは尊シャツ手にいれ損ないましたo(TωT )



で、運良く購入できた方にお尋ねしたいのですが




購入したけど正直チョッピリ後悔してるって方

いらっしゃいませんか(><;)?



理由は色々あると思います。



例えば『サイズ合わないからオレ着れね~よ!!』とか

『思ってたのとイメージが違う!!』とか・・・。



そこで



尊シャツ ワイン×ネイビーのSサイズ 」をお持ちで

売りたい方いらっしゃいましたら

メッセなりコメントなりでワタシにお知らせ下さい(´0ノ`*)

保存状態にもよりますが定価の8、9割をメドに買取り致します。





買取り方法は直接会って取引きできれば、と考えてますので(一番のトラブル防止かな?)

関西住みの方が理想ですが、エリア外の方でも郵送等対応させてもらいます♪



迷われてる方もまずはご一報を☆

ではではよろしくです(^O^)/