「王子キャラ」で思い浮かぶのは? | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

「王子キャラ」で思い浮かぶのは?

先月31日付けのgooで「王子キャラ」で思い浮かぶ芸能人ランキング

発表されました。



で、1位にミッチーがランクイン!!

いや~おめでとうございます☆v(^-^)vv(^-^)v☆



41歳にしてこのランキングでの1位は快挙としかいいようがない!!

まさにShinin' Starですね♪

しかし「王子辞めます」宣言をして10年以上経つというのにベイベー&男子以外の

世間の人には「王子=ミッチー」のイメージが払拭できないみたい(笑)



ちなみに2位に入ったのがミッチー自身から「王子を譲り受けた」

堂本光一ってのもウケる☆



王子の称号を譲り受けたはずなのにミッチーとは千票近い差あるんだな~(;^ω^A



ここまできたらミッチーには50歳!!

いや!還暦を過ぎてもこのランクを維持してもらいたいものです(°∀°)b