ついに取り出してしまった!! | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

ついに取り出してしまった!!

・・・何を?



ハトか?



違うっ!(笑)



冬の定番のあのダウンジャケットを早くもクローゼットから

出してしまったよ。

既に街では着用してる人もチラホラ。



まさか10月末の段階でダウンを着る事になろうとは

先月中旬の残暑厳しい時には果たして誰が想像したであろうか?( ̄ー ̄;



一時的な寒さかと様子見だったけど、さすがに3日この寒さが続くと

このまま寒冷モードに入る気がしてならない。

ちとブルーだわ。



そうだ!今年はフライング気味だが早めに済ませておこう!



年末の大掃除を。



だって真冬の大掃除なんてねぇ、あかぎれするし、

やりづらいったらありゃしない(`ε´)



「手が命」の仕事やってる身なんで極力傷つけないようケア

に努めるべきかと(お前パーツモデルか!?)。



とりあえず来月早々には大掃除に取り掛かります(宣言する話題でもなかろう)。



あと今の内に・・・



年賀状も書いておこうかな(笑)