放送終了後の相棒サイト見たら! | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

放送終了後の相棒サイト見たら!

神戸尊(及川光博)が今週の相棒で着用してたシャツが

放送後に発売されたのですが何ともう売り切れになってました( ̄□ ̄;)!!


一応自分も購入しようと考えてたんですがそれにしても何ちゅう早さや!!(爆)

まぁシャツに関しては後日再販の可能性あるから

今度こそ買い逃ししないようにせんと(喝)



あっ、トップ画で自分の着てるシャツ以前相棒サイトで購入したものね^^;


それにしても先週・今週の相棒の「顔のない男」は全体的に緊迫した場面で

映画っぽいストーリー展開だわ( ̄ー ̄;

シリアス一辺倒で二人が互いに皮肉るシーンがなかったし。



あと徳重聡が自決するのはアリなのかな?って感じでしたけど?!

あまりにも唐突過ぎると言うか(*_*)

これじゃまるでかつての火サスの 犯人自白→自殺 の流れっぽいな。



番組もリニューアルされたという気分で視聴すれば楽しめる訳ですかね。

ではではおやすみ~☆