一気に冷え込んだ! | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

一気に冷え込んだ!

こないだまで猛暑に苦しんでたのがウソのよう。



今日の最低気温は最低気温は10℃とか( ̄_ ̄ i)



今夏皆が口を揃えて『こんな暑い年もないな。』と言ってたけど

まさか同じ年の冬に『こんな寒い年もないな。』と口にするんだろうか?



暑いのか寒いのかせめてどっちかに偏って欲しいもんで

極端な暑さ寒さが同年に来るのは勘弁願いたいところ(((( ;°Д°))))



てな訳で気分転換に

今夜はこのDVDでも観ます。




ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

踊っていただけますか? [DVD]/及川光博
¥2,940
Amazon.co.jp

お台場でのミッチーのライブの様子が収められてます。



97年の映像でいうまでもなくミッチーが若い!!(爆)

そして細い!!(苦笑)



王子として活動してた頃の彼のライブパフォーマンスが

少ない曲目ながら楽しめます(・ω・)/


欲を言えばこの時代の『僕のゼリー』や『今夜、桃色クラブで』も

収録されたら申し分なかったんですけどね(汗)



『その術を僕は知らない』歌ってる時たまんなくカッコ良くて

このシーンだけでも充分オススメのDVDです(*゜▽゜ノノ゛☆