ホテル日航にて | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

ホテル日航にて

そのビルに入ってるお店でランチをとる事に。

一人で食べてるのが違和感ありありですが(;^ω^A



その日はグリルランチがメニューで出てました。



ハンバーグの食感がたまりませんな。

自然に舌がなじむといいますか。



食後に画像撮り忘れに気づく、これじゃ伝わらんな~。(´д`lll)



でその後にバナナチョコパフェを注文。

こっちは画像撮りました。




ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆



至福の時でしたわ(笑)

アイスが口の中で溶けるのと同時に自身が溶けてしまいそうな

感覚に陥りそうな、そんな絶品のおいしさです♪



ちなみに今日は食事券をもらったのでそれを利用してのランチ。

しかも利用可能額¥1500分きっちりで収まったのはまさにミラクル☆



それにしても最近グルメブログっぽくなってきてないかな??