昨夜のTV出演について | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

昨夜のTV出演について

関西エリアの為オンエアーまだ見てないのですが

番組サイトから自分の動画を確認すると実演したマジック結構カットされてました(苦笑)



実際は3分近く演じたのですが、番組で使われたのは30秒少々(+_+)

↓が昨夜の放送分


http://www.youtube.com/user/omoroge#p/c/5/g5naXw__BlA


この動画の前後に違うマジックを交えたストーリー展開もあったんですがねぇ~。

まぁ他の投稿者との時間の兼ね合いもあるし、仕方ないところでしょうか(;^_^A



あと他の方の動画も拝見させてもらってる内に何となくではありますが

番組側がどんな作品を求めてるのか分ってきたような気がしました☆



それを踏まえ新しい動画のアイデアが浮かんできました( ̄▽+ ̄*)



番組制作の方にその件で後日お電話させて頂こうか、と考えてます。



という訳でご担当の方、もしこちらのブログご覧になっていたら

近々ご連絡させて頂くかと思いますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m