電波障害?! | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

電波障害?!

ここんとこケータイの調子が悪い(`ε´)



地下に入るとすぐに通話が途切れてしまったりする。

今日なぞお客さんと電話中にプッツリ★



ついこないだまでそんな事なかったのになぁ。



これじゃまるでこっちが感じの悪い切り方をしたみたいだわ(#`ε´#)



ケータイが悪いのか?周辺の建物で何か歪みを生じさせているのか?

いずれにせよ明日ショップで見てもらわんとな。



それから今朝別のお客さんにPCでメールを送った時もアドレスに間違いはないのに

エラー扱いになった。



おかしい。



・・・どうも最近電波障害を食らってるような(・_・;)

被害妄想か?といえばそれまでだけど。



そんな日は深追いせず寝るに限るわ♪

あっ、まだ9時半か(笑)