今日は | ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆

今日は

墓参りを兼ね福井の親戚ん家を訪ねました。

普段顔を会わす機会の少ない親族の人も交え談笑。



『そういえばユウジ君(ワタシの名前)って今どんな仕事してるの?』

とごくありがちな質問。



が目立った活躍が出来ていない自分に対し後ろめたさを感じているのか、思わず答えに詰まった(苦笑)



いつか陽の目を見、「ミラクルパフォーマー」というジャンルを世間に必ずや認知させたいと

心に誓いました。




・・・それはそうと今日の昼ごはんウマー(゜ρ゜)




ミラクルパフォーマーザッキィのクルリンパッ☆




ついついしゃべるのをやめ、食べる事に没頭しましたf^_^;



ところでさっき何の決意表明したっけ?

ってコラコラ(-""-;)