心斎橋CLAPPER。 | くろ物語

くろ物語

ブログの説明を入力します。

りりりんひらめき電球









ヤッホキラキラ(=゜ω゜)ノ








くろりんっす!!(`・ω・´)bハロハロー










昨日は、心斎橋CLAPPERさんで、いつもお世話になっている朱さんの2DAYSワンマン公演の最終日のOAを務めさせていただきました!!\(^o^)/ワーイ






くろりんは、ミラクルマックスハイテンションギガントパワーでジャインジャインハジケトンデきただい音符ヾ(^▽^)ノヤッホー










初めましての方もたくさんいて、ドキドキもしたけど







めっちゃ楽しかったどすキラキラヽ(´ー`)ノショーミヤムース











みーんな、いつも本当にありがちゅー!!d(≧ω≦)bサンキュー










くろりんもParanoid≠circuSのメンバーとライブするのは残り1回だけど、最後まで、このメンバーとみんなで楽しんでいくよ!!('-^*)okヨロシク









次は6月29日Ash OSAKAで待ってるぜよにゃー



※「しゅざく」で出演します






パシャリ

♪くろりんワールド♪-20130616133907.jpg











最後になりましたが、主催の朱様、ライブ関係者の皆様、スタッフの皆様、昨日は心斎橋CLAPPERお疲れ様でした。