最速で売上げを上げる
SNSビジネス集客専門家

『ミラクルセールスアカデミー』

主宰たかみず保江ですウインク

プロフィールはこちら

 

今日ご紹介する講座生はセールスが究極に自信がなくて

そして商品にも全く自信がなかった方です。

 

彼女は講座に入る前の悩みは

 

売上げはもちろんだけど

 

自分の助けたいお客様に商品を届けたい

 

という思いが強かったんですね。

起業して4年位経っていたのにしっかり絞った訴求が

出来ていないし、商品力も弱かったんですねー

 

 

そんな彼女にまずは発信の土台を整えてもらい

土台構築のスタートをしました。

 

小さなお子さんを2人抱えていて、出来るか不安

商品がこれでいいのかと思えない

これまでたくさん起業塾に行ってたのにできなかったのに

出来るのか不安だったと言っていました。

 

 

 

でも、出来る時間を見つけてコツコツ確実にわたしが言ったことを

如実に再現すべく行動をし始めたんです。

 

 

その後、高額商品&フロント商品を作ったんですが

彼女にはそこまで見込み客を作る発信をしっかりしてできて

いたので、

 

少し大掛かりなフロント商品を仕掛けてもらいました。

同時にこれまでの高額商品ではなく、

今まで彼女がやってきたことでターゲットが好転していく

と確信できる位商品力をアップしました。

 

こう言うことをやりたい、という想いをカタチにして欲しくて

また、地道にコツコツ言ったことを理解して的を得た行動を

継続してきたことを一気にここで回収して欲しかったんですねー

 

 

そして、その後のセールスです。

これはねー、未だかつてないくらい出来ない人でした汗

 

 

そんな彼女はわたしのセールス動画をひたすら見て

そして時間を見つけては練習をしていました。

 

この後も、0歳と2歳のお子さんを抱えながら

動画を観続け、ロープレ特訓を繰り返して

史上初の大きな売上げを上げました!

 

 

 

ここで、受講生はなぜ変わったのかのポイント

1つ目は、わたしが言ったことの本質を理解して行動したことです!

 

これ、出来ない方が多いですねー

 

表面的な部分だけを理解して行動しても成果は出ない。

なぜならばそれは教えている人の真実じゃないからなんですよー

 

売れる講座生はみんな、伝えていることの本質を理解しようと

言うことを努力してますね。

 

本質って根本の最も大事な要素、伝えられたことの

ここを掴んで行動しないとただやっているだけになってしまうんです。

 

彼女はそこをわからなければ何度でも質問をしに来て

理解する努力をしていましたね。

 

だから最速で集客が出来たんです!

 

 

2つ目はセールスへの先入観をなくしたことです!

 

ずっとずっと彼女の中にあった

「セールスは押し売り」

「人に物を売ることは出来ない」

 

という深ーい先入観!

これは、わたしのセールス動画を観ることで

嫌だと言う感情的のものをわたしがセールス動画で言っている

理屈に合っている言葉を言い続けることで

ロジカルに「商品を売る」ではなく「商品を提案する」という方向転換

が出来たからです。

 

 

セールス練習とクロージング特訓が始まって暫く

した時に彼女から送られてきたメッセージはこちら

↓↓↓

 

私は今までセールスをしたことが一度もなくて

正直どうしてお声かけいただいたのか…

 

楽しみだけど不安のほうが大きい感じでした。

 

 

でもいざセールス特訓が始まり日を追うごとに

何の抵抗もなくなってることに気づいたんです。

 

 

 

それがどうしてかな、と思うと、

たかみず先生の商品と、その説明が、

動画内で完璧だからだって私は感じています。

 

 

この商品で何ができるのか

この商品は何に強みがあるのか

他との違い

 

 

そこをたかみず先生が完璧に言語化して、

私たちに何度も伝えてくださってるので、

だから怖がらないでセールスできるんだなぁって、

そんなことを感じてます♡

 

 

私のお守りは、

 

本番前にたかみず先生の動画を見ることなんです。

たかみず先生のエネルギーをもらった状態でできる感じがして^^

 

 

見返すと、たった1分の中でも、無駄な言葉がひとつもないなぁと毎回感動します。

そして、自分がいかに内容を忘れてるかも再確認します(^^;

 

 

お客様の咄嗟の回答に詰まったとき、

その1分で聴いた言葉が助けてくれたりもして、

私には欠かせないものになっています^^

 

引き続きよろしくお願いします^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この、セースルへの先入観をなくすことは

ご成約率が一気に高くなるキモポイントです。

 

同時に商品力を上げることで「これだったらお客様を幸せにできる!」

という自信もセールスへの後押しをしました。

 

 

彼女も究極にセールスが苦手からあっという間に

ご成約率が80%を超えてこれまで見たこともない149万

という売上げを上げたんです!

 

 

 

先入観って固定観念です。

これによってそのことへの本来の良さが

見えなくなっている。

 

つまり、あなたが売上げを上げたい

こういうお客様を助けたい

 

という実現を妨げる最も大きな要因です。

 

 

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宝石緑受講2.5か月2,070,000万円売上げ

 

宝石緑受講3か月2,800,000万円売上げ

 

宝石緑受講3か月1,490,000万円売上げ

 

宝石緑受講3か月1,830,000万円売上げ

 

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