お疲れ!
ミラクル接客塾☆たかみず保江です。
ふう~( ̄▽ ̄)=3
やっと終わった・・・・・・
はあ~( ̄∇ ̄+)
スッキリした~・・・・・
って何が?
・・・・・・
・・・・・・・部屋の模様替え( ̄ー☆にやり
今日は本当にひょんなことから1日空くことになり
やることは実はたくさんあるんだけど
『明日はや~~~~~~~~~んないっ』と昨日から決めて・・・笑
(ノ´▽`)ノ ⌒☆☆☆ポイ
んでもって朝からせっせとお掃除やら模様替えやら・・・・
ちょ~スッキリ!
すんごいいい1日!
なんかさ、常に期限付きのやることがあるから休みがなければ
エンドレスで仕事する感じになる・・・
しかも少しでも余裕を持って期限より前に・・・とかせっかちが災いしていつも思ってるから
たまにお休みしても
『・・・・・( ̄_ ̄ i)休んでてイイの?あたし・・・』
『(-。-;)ほんとはやっといた方がいいよね・・・』
って、、、休まらないわけよ・・・心が・・・
今日はそう言うのもあまりなく模様替えに夢中だったから
ほんと、気分も良かった~!
о(ж>▽<)y ☆イエイイエイ
んじゃ、今日は現在開催中の集中講座に参加した生徒ちゃん達の
アンケートをご紹介~・・・ってか、これまで数多くやってきたから
ほんの1部だけだけどね(*^_^*)
↓↓↓
店長のための心得講座参加☆山形県Mさん
●講座に参加した感想⇒店長になったばかりで自信がなく何からやって行けばいいのか
不安ばかりだったのが自分のやりたい事をやればいい。貫くということが分かり、
明日からすぐ実行しようと思いました。
●参加してみて気付いたこと⇒自分が本当に覚悟がなかったことに気づけた。
やっていることも中途半端でだからスタッフにも伝わらないんだと思いました。
●講座で印象に残った場面⇒上手く言おうとするから余計に伝わらない、私はいい人でいたかっただけなんだと思いました。
●たかみず保江の感想⇒言葉にパワーがあります。言われたことが胸に突き刺さりました。
接客トーク講座参加☆愛知県Fさん
●講座に参加した感想⇒本日もロープレがふんだんにあり、即現場で活かせる内容ばかりでした。
●参加してみて気付いたこと⇒接客というものを大いに勘違いをしていました。接客とはお客様のこころに沿い導くことだと分かりました。
●講座で印象に残った場面⇒たかみず先生のキャリアが物語るこころの在り方。接客最優先を積み重ねてミラクルが起きるというお話。
●たかみず保江の感想⇒本日も目からうろこでした。心と魂に魅了されました。でも、これは
現場でやるべきことを継続して結果を出されたからこそだと思いました。
最初のアプローチ講座参加☆沖縄のNさん
●講座に参加した感想⇒モヤモヤしていて自分の中でこれでいいのか不安だったのが少しずつ見え始めました。
●講座で印象に残った場面⇒ロープレの時に先生が見本を見せてくれたときのつつみこむ笑顔と動作が印象に残りました。
クロージングトーク講座☆埼玉県Mさん
●講座に参加した感想⇒今までお客様の背景を何も知らずにクロージングしていた事が情けなくなりました。
●講座で印象に残った場面⇒何度も同じ場面をロープレしたところ。
自分の何がいけないのかに気付く事が出来た。会話が不自然にならないように気を付けることのが大切だと思った。
●たかみず保江の感想⇒分からない場面を何度も教えて下さり見守って下さるところに愛を感じました。
こんな感じ~♪♪
さてさて、4月に入って売り上げどう?
増税増税言われてるけど、、、
そこに逃げ道作っちゃだめよ
↓↓↓
んじゃ、今日も販売員のあなたを応援してるわよ~
ミラクル接客塾☆たかみず保江です。
ふう~( ̄▽ ̄)=3
やっと終わった・・・・・・
はあ~( ̄∇ ̄+)
スッキリした~・・・・・
って何が?
・・・・・・
・・・・・・・部屋の模様替え( ̄ー☆にやり
今日は本当にひょんなことから1日空くことになり
やることは実はたくさんあるんだけど
『明日はや~~~~~~~~~んないっ』と昨日から決めて・・・笑
(ノ´▽`)ノ ⌒☆☆☆ポイ
んでもって朝からせっせとお掃除やら模様替えやら・・・・
ちょ~スッキリ!
すんごいいい1日!
なんかさ、常に期限付きのやることがあるから休みがなければ
エンドレスで仕事する感じになる・・・
しかも少しでも余裕を持って期限より前に・・・とかせっかちが災いしていつも思ってるから
たまにお休みしても
『・・・・・( ̄_ ̄ i)休んでてイイの?あたし・・・』
『(-。-;)ほんとはやっといた方がいいよね・・・』
って、、、休まらないわけよ・・・心が・・・
今日はそう言うのもあまりなく模様替えに夢中だったから
ほんと、気分も良かった~!
о(ж>▽<)y ☆イエイイエイ
んじゃ、今日は現在開催中の集中講座に参加した生徒ちゃん達の
アンケートをご紹介~・・・ってか、これまで数多くやってきたから
ほんの1部だけだけどね(*^_^*)
↓↓↓
店長のための心得講座参加☆山形県Mさん
●講座に参加した感想⇒店長になったばかりで自信がなく何からやって行けばいいのか
不安ばかりだったのが自分のやりたい事をやればいい。貫くということが分かり、
明日からすぐ実行しようと思いました。
●参加してみて気付いたこと⇒自分が本当に覚悟がなかったことに気づけた。
やっていることも中途半端でだからスタッフにも伝わらないんだと思いました。
●講座で印象に残った場面⇒上手く言おうとするから余計に伝わらない、私はいい人でいたかっただけなんだと思いました。
●たかみず保江の感想⇒言葉にパワーがあります。言われたことが胸に突き刺さりました。
接客トーク講座参加☆愛知県Fさん
●講座に参加した感想⇒本日もロープレがふんだんにあり、即現場で活かせる内容ばかりでした。
●参加してみて気付いたこと⇒接客というものを大いに勘違いをしていました。接客とはお客様のこころに沿い導くことだと分かりました。
●講座で印象に残った場面⇒たかみず先生のキャリアが物語るこころの在り方。接客最優先を積み重ねてミラクルが起きるというお話。
●たかみず保江の感想⇒本日も目からうろこでした。心と魂に魅了されました。でも、これは
現場でやるべきことを継続して結果を出されたからこそだと思いました。
最初のアプローチ講座参加☆沖縄のNさん
●講座に参加した感想⇒モヤモヤしていて自分の中でこれでいいのか不安だったのが少しずつ見え始めました。
●講座で印象に残った場面⇒ロープレの時に先生が見本を見せてくれたときのつつみこむ笑顔と動作が印象に残りました。
クロージングトーク講座☆埼玉県Mさん
●講座に参加した感想⇒今までお客様の背景を何も知らずにクロージングしていた事が情けなくなりました。
●講座で印象に残った場面⇒何度も同じ場面をロープレしたところ。
自分の何がいけないのかに気付く事が出来た。会話が不自然にならないように気を付けることのが大切だと思った。
●たかみず保江の感想⇒分からない場面を何度も教えて下さり見守って下さるところに愛を感じました。
こんな感じ~♪♪
さてさて、4月に入って売り上げどう?
増税増税言われてるけど、、、
そこに逃げ道作っちゃだめよ
現在開催中の販売員集中講座を5月に4日間だけアンコール開催します。
開催日程&授業科目は下記の通り
↓↓↓
5月9日(金) 1限★ 最初のアプローチ 2限★クロージング
5月15日(木)1限★ クロージング 2限★ 店長の心得
5月19日(月)1限★ 接客トーク 2限★ サブの心得
5月29日(木)1限★最初のアプローチ 2限★ 接客トーク
詳細は
こちら↓↓↓
『お客様の反応が変わる!』 最初のアプローチ講座
『お客様のニーズが分かる!』 接客トーク講座
『お客様が買いたくなる!』 クロージングトーク講座
『店の売上が変わる!』店長のための心得講座
『サブってこんなにラクで良かったんだ!』 2番手のための心得講座
\(~o~)/
そして、4月1日に開設したミラクル接客塾のホームページ
こちらにも講座の詳細を見られてお申し込みが出来るわよ!!
カレンダーを5月に合わせてもらうと開催日程が分かり、集中講座を開くと講座でやることの詳細が見られます。
んじゃ、今日も販売員のあなたを応援してるわよ~
『心の奥まで話しちゃう~☆』
無料メルマガ配信
たかみず保江の元気になる魔法の言葉
登録は写真をクリック