お疲れ!


ミラクル接客塾☆たかみず保江です。



さてさて、昨日からミラクル接客塾集中講座がスタート!



今日は早速、参加者のみんなに書いて頂いたアンケート一部紹介しちゃう♪
※1限最初のアプローチ
 2限クロージングトーク受講の方

↓↓↓


~埼玉県Mさん~


●講義に参加して気付いたところを教えて下さい

→商品にばかりでお客様との会話や質問が出来ていませんでした。
自分が思っているより自信を持ってやっていけるところもあった。


●講義の中で特に印象に残ったところを教えて下さい

→ロープレ。良いところも悪いところも指摘してもらえた。


●たかみず保江の印象を聞かせて下さい

→パワフルで的確。実際にロープレを見せてくれるので分かりやすい。




~愛知県Fさん~

●講義に参加して気付いたところを教えて下さい

→座学だけでなく、ロープレが入っていたので自分のことを客観的に見て、自分の棚卸が出来た


●講義の中で特に印象に残ったところを教えて下さい

→クロージングの意味や方法


●あなたの悩みは解消されましたか?

→はい。接客にも原理原則があるのと心理が影響を及ぼすという事が
良く分かり、解消されました。


●たかみず保江の印象を聞かせて下さい

→やはり、実績経験談が豊富なので、随所に経験談が盛り込まれて、とても分かりやすかったです。




~横浜Yさん~

●講義に参加した感想を聞かせて下さい

→普通のロープレだと気付かなかった自分の弱点がこんなにクリアになるとは・・・
 参加して良かったです


●講義に参加して気付いたところを教えて下さい

→お客様に寄り添う気持ちが足りてないのに、今まで自分はとてもお客様の事を考えていると
 本気で勘違いしていたところ



●あなたの悩みは解消されましたか?

→はい!というか、悩みの原因が見つかりました



●たかみず保江の印象を聞かせて下さい

→ノートをどんどん取りたくなるような、実践的な講座でした。
 そして、本当に母性的な愛情があるので、ダメだしされても逆に嬉しくなりました





とりあえず、こんな感じ(*^_^*)



いや~~~~~~~楽しかった♪



あたしにとって講座・セミナー・研修はライブ(^_^)v



自分の想いをダイレクトに伝えられて教室が一体感になる
生・ライブなのよ!


本当にワクワクして口から心臓が出そうになるくらいにね☆



現在募集中の販売員のための集中講座
4月まで開催~★
※募集締め切り日が変更になった日もありますので確認してね~




んじゃ、取り急ぎ~




今日もみんなを応援してるわよ~