お疲れ!
ミラクル接客塾☆たかみず保江です。
さてさて、んじゃ、
スーパーサブ☆育成コース
の改訂版を発表しちゃう♪
ここ数日、全4回でもかなり凝縮してある
すぐに役立つ内容のコースを、これ以上、、
どこをどうしてやったら短くてもクオリティーを
下げずにみんなに伝えられるんだろう。。。って
柄にもなく真剣に考えたのよ。。。
んでもって、閃いた
●全4回⇒全2回に変更
(ベーシックコースと名前を付けるわ☆)
※1回目と2回目の内容を参加者が、店で実行し、
色んな事を気づいたり感じたりする期間を考えて
2回目の日程は変更します。下記を見てね☆
※3回目、4回目は全2回を受講した子達の
【自由参加】にします。
ベーシックコース・全2回の内容
◆1回目・ブレないサブとしての自分の立ち位置をつくる
サブって簡単に言うとパイプ役とか売る人の
イメージだけど本当は何をする人なの?
サブってね、、、もっとふか~い役割があるのよ!
これを知ると、店の中で困らなくなるわ。
どんな店長にも上手く立ち回りが
出来るようになるのよ。
今まで、この真実を話すと、みんな目からウロコ!!
それくらい、ビックリで面白くって
即、店でやりたくなる内容よ!
◆2回目・接客・販売の強化
サブなんだからもっと、売って!って言われてるのに、、
売れない。。。
どうしたらみんなより早くお客さんに
アプローチが出来るの?
苦手なお客さんを無くしたい。。。
1番になりたい。。。
サブって売ることを求められることが多いのよね~
≪接客・販売≫をする上での接客のポイントと心得
ファーストアプローチ・決めセリフについてを
分かりやすい理論で 説明した後、
部屋を店に見立てて、参加者それぞれの
良い部分を引き出しながら
細かく・具体的なアドバイスをして行くわ!
もちろん、あたしの見本ロープレを
参考にしてもらうわ(^_-)-☆
どんどん、真似して盗んでね!
参加者同士の意見も出し合って、感想を踏まえながら
覚えるまでやるわよ☆
全2日間、このベーシックな、でも最重要な内容に絞ったわ!
ここからはベーシックコースを学んだ方の自由参加☆
さらに深く学びたい子はどうぞ!
◆3回目・スタッフ指導・育成
内容が、盛り沢山!スタッフへの効果的な注意の叱り方や
気付かせ方・フォローの仕方等、どんなスタッフにも対応できる
教育の仕方をガッチリ教えるわ!
さらに、最終回は
今までのあたしの経験とデーターをもとに作成した
おまけのコース☆
◆4回目・①サブにも知っておいてほしいセール必勝法
②月別にした店の作り方・お客さんの購買心理・アプローチ方法
この、ある意味、参考書の答えの様な宝物をみんなに配布して
細かく教えて行くわ。
以上がスーパーサブコースの内容と流れ。
では、以下詳細
↓↓↓
開催日程(一部変更有。)←お申し込み頂いてる子には了承済み☆
◆ベーシックコース
1回目・2012年5月14日(月)
2回目・5月30日(水)
全2回を通して学ぶコースです。
◆3回目・6月5日(火)
◆4回目・6月12日(火)
開催時間
◆10:00~17:00
※部屋は20時まで借りてるから授業後、参加者同士で話したり、
困ってる事や分からないことの相談にものっちゃう(^_-)-☆
料金
※今日改訂したから、早割期間を少し伸ばすわね。
◆ベーシックコース(全2回)⇒44、000円
※早割(4月30日まで)期間でのお申し込みの方は
35、000円☆
◆3回目・スタッフ指導・育成⇒22、000円
◆4回目・サブが知っておくセール必勝法
月別の店の作り方・お客さんの購買心理・アプローチ方法
⇒15、000円
お申し込み・お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓
〇お名前
○ご連絡先
○メールアドレス
○サブ歴・スタッフ人数
を記載してね~☆
※携帯メールからお申込みの方は、
パソコンからのメール受信可能に設定するか
上記のアドレスを指定受信可能に設定してね。
でないと、こちらからのメールが届かない場合があるわよ。
よろしく~。
ん~でもって、最後に!!
全6回のコースで予定してた
スカイプでの個別ミーティングは全2回だから
なくしたわ☆
でも、メーリングリストは開設します!
期間中、分からないところは
仲間とも情報交換できるし、あたし個人にも
メールを送れるようになってるから
相談に乗ったり、アドバイス出来るわ
上記が
スーパーサブ☆育成コース・改訂版
どうだっっっっっ!!!ウリャッ
んじゃ、みんなに会えるのをメッチャ楽しみにしてるわよっ!
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