お疲れ!

ミラクル接客塾☆たかみず保江です。



いきなりで何なんだけど

。。。。事情により、ベージュのワンカラーにネイルチェンジ

。。。

。。。

。。。

。。。。。激しく地味ガーン



(°Д°;≡°Д°;)ブルブルッあせる


反動で、次回はド派手なオレンジ間違えなし音譜



なんで、こんなに地味かってはてなマーク

今週のメルマガで事情は話すわ。。。DASH!





さて、

長☆への質問を

またまた頂いてるので手紙お答えしちゃうわね☆



宝石赤振替受講はすぐに受けられるのでしょうか?

  やむ追えず、振替受講になってしまった場合、授業から

  遅れてしまわないか不安です泣



ベル振替受講になった場合、次回の授業までに受けられる形をとるから

  大丈夫よグッド!

  ひとり置いてかれるなんて事はしないわっかお



宝石ブルー婦人服の販売員だけでなく、紳士・服飾雑貨の販売員も

  参加できますか?ショック



ベルもちろんお~洋服販売じゃなくてもOKよ★

  根っこの部分は一緒だからねグッド!



宝石紫売上を上げることが急務なのですが実践メインで教えて頂く事は

  できますか?汗



ベル今回のカリキュラムは

  最初に店長の心得&販売力アップアップからスタートするから

  大丈夫よ( ̄^ ̄)!!

  んでもって、いきなり初回で『キセキの起こし方』を教えちゃう



  ヾ(@^(∞)^@)ノイエイ♪♪♪



  その後、店内ルール作成⇒スタッフ指導⇒最終回では

自店販売計画作成に行く予定。

  

そして、この中に、店長に必要な

  知識・朝終礼のやり方(実際やってもらいます。)

  仕事の捉え方・心の在り方を、ちりばめて行くので

  本当に盛り沢山★


 

  但し、必ず毎回、前回の振り返りと店で実践した結果の

意見交換からスタートなので、回数を重ねるごとに、

積み重ねていくっていう感じね。


  最初にやったことも、最後まで何度でも言っていくし、

教えて行くわよ☆



  特に、店長にとって販売力アップと、

店の引っ張り方(スタッフを含めた自分の思いの伝え方)

  はとても大切なので、重点を置いてるわ。




  さっきの質問でもあったけど

  授業後も、質問はどんどん受け付けるから

  授業についていけない。。。泣き1  

  な~んて事は心配なし!

  ってか、あたし、、、分かってると思うけど

  そういう子ほっとけないから

  お節介なくらい、構っちゃうのよね。。。。(^▽^;)


  ま、接客テクニック等、知ってる事は

なんでも教えるから聞いて頂戴グッド!




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



  今回は、祝☆1期生クラッカーという事で

  17:00以降も遅くまで部屋を開放してたり

  余裕があれば【セール必勝法】や、

  月別に落とし込んだ、お客さんの購買心理&接客方法の

  レジュメも作成してるから

  出来れば、細かいところまで教えていきたいと思って

  色々考るてるのよ。。。(^ε^)♪

  ってか、考えただけでワクワクしちゃう音譜



 あっ、最終回では授業終了後【卒業証書】も渡しちゃうベル



  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったやった~♪♪


  とにかく、全力でみんなを応援して行くわキラキラ



  さ、今日もみんなのこと応援してるわよ~('-^*)/



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

『もっと、店長を楽しんじゃおう~♪』

長☆

ベル一期生募集中ベル


コースのお申し込み・詳細はこちら

※早割は3月10日まで~
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 


  


  



  


  


  

  



  



Android携帯からの投稿