12月20日(火)開催*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
第3弾ミラクル接客塾
【技術】を教える勉強会
『最後の決めゼリフ教えるわ!!』残1名
最後の言葉に詰まって売れない。。。
長く接客したのに決まらない。。。
どうして?。。。どうしたら売れるの??
と思ってるあなたへ
お客さんの落し方、教えちゃう~♪
詳細はこちら☆
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お疲れ!
アパレル販売員の為のミラクル接客塾
塾長たかみず☆保江です。
ちょっと、、、今日はもう、笑いが出るくらい大混乱な感じ。。。。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(爆)
でも、昨日パワーチャージしたし、
今日、めっちゃ面白い人との出会いがあって
爆笑してたら楽しくなってきちゃったのよね~
忙しいのもなんのその!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあらよっっと♪♪←(ふるっ)
さて、最近、勉強会でよく参加者に言う事。。。
『洋服を売ってるだけじゃなくって自分も売ってるのよ★』
そう、お客さんは販売員の事を信用してなければ商品は
買ってくれないわ!
ってことは、あんた達がどう思おうが
無意識でも、結局は商品と一緒に自分も売ってるのよ!
ん、じゃ~、意識すればもっと効果的に自分を売れるはずよね。。。
それには自分の人となりをさりげなく話すのが良いわ
例えばタレントの○○さんは『鬼嫁に頭が上がらない』とか
あるでしょ
そういう事をお客さんにさりげなく話すと
『グッ』と距離感が縮まって、販売員から○○さんに変わるのよ
そうすると、より、信頼関係が出来て購買につながりやすくなる。
今日からお客さんに
あんた達の人柄がわかるような、、、そーねー、、、
今、夢中になってる事や好きな事、子供の頃の話なんかも良いんじゃない
そういう事をお客さんとの会話に少し、ちりばめてみて
距離が縮まるわよ
んじゃ、閉店まで諦めないようにね
応援してるわよ~
今月12月24日(土)クリスマスイブから
スタートするわよ☆
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