12月20日(火)開催*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第3弾ミラクル接客塾虹

【技術】を教える勉強会

『最後の決めゼリフ教えるわ!!』残1名

最後の言葉に詰まって売れない。。。

長く接客したのに決まらない。。。

どうして?。。。どうしたら売れるの??

と思ってるあなたへ

お客さんの落し方、教えちゃう~♪

詳細はこちら☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





お疲れ!



アパレル販売員の為のミラクル接客塾

塾長たかみず☆保江です。




ちょっと、、、今日はもう、笑いが出るくらい大混乱な感じ。。。。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせる(爆)

でも、昨日パワーチャージしたし、

今日、めっちゃ面白い人との出会いがあって目

爆笑してたら楽しくなってきちゃったのよね~クラッカー



忙しいのもなんのその!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあらよっっと♪♪←(ふるっあせる)




さて、最近、勉強会でよく参加者に言う事。。。

『洋服を売ってるだけじゃなくって自分も売ってるのよ★』


そう、お客さんは販売員の事を信用してなければ商品は

買ってくれないわ!

ってことは、あんた達がどう思おうが

無意識でも、結局は商品と一緒に自分も売ってるのよ!



ん、じゃ~、意識すればもっと効果的に自分を売れるはずよね。。。

それには自分の人となりをさりげなく話すのが良いわグッド!



例えばタレントの○○さんは『鬼嫁に頭が上がらない』とか

あるでしょ!!

そういう事をお客さんにさりげなく話すと

『グッ』と距離感が縮まって、販売員から○○さんに変わるのよ虹

そうすると、より、信頼関係が出来て購買につながりやすくなる。


今日からお客さんに

あんた達の人柄がわかるような、、、そーねー、、、

今、夢中になってる事や好きな事、子供の頃の話なんかも良いんじゃないはてなマーク


そういう事をお客さんとの会話に少し、ちりばめてみて!!



距離が縮まるわよ音譜



んじゃ、閉店まで諦めないようにね虹


応援してるわよ~グッド!




今月12月24日(土)クリスマスイブクリスマスツリーから

スタートするわよ☆

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『ミラクル接客塾たかみず☆保江の元気になる魔法の言葉』