おはよう!



アパレル販売員の為のミラクル接客塾

塾長たかみず☆保江です。



見たはてなマーク



昨日の疲労困憊顔




(θωθ)/~。。。。。(笑)




昨日が特別疲れたんじゃなくって

今週は、ちょっとビックリするくらいバタバタとしてて

自分の計画性のなさが嫌になる位だったのよ。。。(T▽T;)



ま、そんな中、帰宅後ジョギングしたりしちゃうんだけどね~走る人あせる




( ̄ー ̄)ドMですな~(爆)



ってなわけで、忙しい時はいつも以上に

『体調管理』に気を使うあたし。。。


食べ物もそうだけど

とにかく、風邪をひかないように

部屋の中では『ネックウオーマー2枚重ね☆』

もともと喉が強くないから、ちょっと調子が、、、

って時は早めに手を打つグッド!



だって、喋りが命っ( ̄ー☆ニヤッ



手紙手紙手紙手紙手紙



取り急ぎなんだけど、2日間にわたる

『公開お悩み相談会』のアンケート&感想を

少しずつ公開するわね~★

※参加者了承済み


参加者Aちゃんわんわん←似てる。。。(笑)



≪あなたの悩みは?≫


サブとしての在り方。

苦手なお客さん(特にカップル)への接客方法

お客さんに合わせた接客方法


≪それは解決できましたか?≫


出来ました!


≪明日からどのような事を心がけますか?≫


アイコンタクト接客!!

売上を絶対に取る!!そのために教わった方法で

しっかり胸に刻みます。

顧客管理


≪感想≫


ブログではとても怖い人かと思ってましたがお話させて頂くと

とても気さくで楽しかったです。

初めてお会いする感覚じゃなかったです(笑)

販売経験が長いだけあって、話してくださる内容がとても明確で

分かりやすかったです!

たかみず先生の言葉で、自分に自信が持てそうです。

明日からまた、気持ちを切り替えて店頭に立ちます。

今からもう売れる気がしてなりません♪



今度はランチ交流会をしてください♪♪



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター




んじゃ、今日はあたしも店☆



最前線で子供達との戯れ~音譜



っしゃっ、今日も楽しんでいくぜい虹




11月29日(火)は、明日から使える!!

心が折れそうな時の立ち直り方や

お客さん別☆ファーストアプローチの仕方をとことん

教えちゃう~♪♪

第二弾☆ミラクル接客塾特別勉強会虹

『結果を出す心と技術を教えるわ!』詳細はこちら