おはよう!
アパレル販売員の為のミラクル接客塾
塾長たかみず☆保江です。
見た
昨日の疲労困憊顔
(θωθ)/~。。。。。(笑)
昨日が特別疲れたんじゃなくって
今週は、ちょっとビックリするくらいバタバタとしてて
自分の計画性のなさが嫌になる位だったのよ。。。(T▽T;)
ま、そんな中、帰宅後ジョギングしたりしちゃうんだけどね~
( ̄ー ̄)ドMですな~(爆)
ってなわけで、忙しい時はいつも以上に
『体調管理』に気を使うあたし。。。
食べ物もそうだけど
とにかく、風邪をひかないように
部屋の中では『ネックウオーマー2枚重ね☆』
もともと喉が強くないから、ちょっと調子が、、、
って時は早めに手を打つ
だって、喋りが命っ( ̄ー☆ニヤッ
取り急ぎなんだけど、2日間にわたる
『公開お悩み相談会』のアンケート&感想を
少しずつ公開するわね~★
※参加者了承済み
参加者Aちゃん←似てる。。。(笑)
≪あなたの悩みは?≫
サブとしての在り方。
苦手なお客さん(特にカップル)への接客方法
お客さんに合わせた接客方法
≪それは解決できましたか?≫
出来ました!
≪明日からどのような事を心がけますか?≫
アイコンタクト接客!!
売上を絶対に取る!!そのために教わった方法で
しっかり胸に刻みます。
顧客管理
≪感想≫
ブログではとても怖い人かと思ってましたがお話させて頂くと
とても気さくで楽しかったです。
初めてお会いする感覚じゃなかったです(笑)
販売経験が長いだけあって、話してくださる内容がとても明確で
分かりやすかったです!
たかみず先生の言葉で、自分に自信が持てそうです。
明日からまた、気持ちを切り替えて店頭に立ちます。
今からもう売れる気がしてなりません♪
今度はランチ交流会をしてください♪♪
んじゃ、今日はあたしも店☆
最前線で子供達との戯れ~
っしゃっ、今日も楽しんでいくぜい
11月29日(火)は、明日から使える!!
心が折れそうな時の立ち直り方や
お客さん別☆ファーストアプローチの仕方をとことん
教えちゃう~♪♪
第二弾☆ミラクル接客塾特別勉強会