お疲れ!



アパレル販売員の為のミラクル接客塾

塾長たかみず☆保江です。



ちょっとバタバタと市場調査に行ってきたんだけど。。。


都内の最近出来た話題の所に行ってきたわ。。。



乾燥。じゃなかったヽ(*'0'*)ツ感想。。。




『非常に良かった合格



というか、比較的どのスタッフも感じがいい。



商品知識があってキビキビしててって感じじゃないんだけど

素人っぽい子も、とにかく一生懸命ニーズに合うものを探してくれる。



これってすっごく大事だよね!!

慣れるといつの間にかお客さんの為に一生懸命になることを

忘れてしまうでしょ。。。


いっちばん大切な事を忘れて店に立っても

結果は出るわけがない☆



先日の『お悩み相談会』でもみんなに話したんだけど

結果が出したければ、結果を求める気持ちを一旦横に置いて

目の前のお客さんを精いっぱい接客する☆


一見、結果までが遠いように感じるけど

実は、それが売上を上げる1番の近道よ!


『急がば廻れ』ってこと( ̄ー☆



閉店まで、目の前のお客さんを一生懸命

接客をしなさいね~グッド!



絶対ミラクル起きるわよ虹




11月29日(火)は、明日から使える!!

心が折れそうな時の立ち直り方や

お客さん別☆ファーストアプローチの仕方をとことん

教えちゃう~♪♪

第二弾☆ミラクル接客塾特別勉強会虹

『結果を出す心と技術を教えるわ!』詳細はこちら