お疲れ!
アパレル販売員の為のミラクル接客塾
塾長たかみず☆保江です。
ちょっとバタバタと市場調査に行ってきたんだけど。。。
都内の最近出来た話題の所に行ってきたわ。。。
乾燥。じゃなかったヽ(*'0'*)ツ感想。。。
『非常に良かった』
というか、比較的どのスタッフも感じがいい。
商品知識があってキビキビしててって感じじゃないんだけど
素人っぽい子も、とにかく一生懸命ニーズに合うものを探してくれる。
これってすっごく大事だよね
慣れるといつの間にかお客さんの為に一生懸命になることを
忘れてしまうでしょ。。。
いっちばん大切な事を忘れて店に立っても
結果は出るわけがない☆
先日の『お悩み相談会』でもみんなに話したんだけど
結果が出したければ、結果を求める気持ちを一旦横に置いて
目の前のお客さんを精いっぱい接客する☆
一見、結果までが遠いように感じるけど
実は、それが売上を上げる1番の近道よ!
『急がば廻れ』ってこと( ̄ー☆
閉店まで、目の前のお客さんを一生懸命
接客をしなさいね~
絶対ミラクル起きるわよ
11月29日(火)は、明日から使える!!
心が折れそうな時の立ち直り方や
お客さん別☆ファーストアプローチの仕方をとことん
教えちゃう~♪♪
第二弾☆ミラクル接客塾特別勉強会