おはよ!!






アパレル販売員の為の

ミラクル接客塾 塾長

たかみず☆保江です。





早いわね~、もう5月ビックリマーク

実売期も今月で終了~クラッカー。。。。。。。っとその前にむっ



一度、この3月4月の実売期の反省点ははてなマーク



色々と、ミスした子も多いんじゃないのはてなマーク




ミスの中の大半は    『確認しなかったこと!!





きっと、これに尽きるわよねDASH!






今日は確認について。



大体、確認ミスをする奴ってのは

何とな~く、慣れてきた頃にやらかす事が多いのが特徴よ爆弾



接客に慣れてくるとあせる

何でも出来る気になる子ってほんっと多いのよパンチ!



そうすると、本来は確認する事を汗

自己判断であせる確認せずに進めてしまってショック!

気が付いた時には、大変な事にロケットって感じねしょぼん



この自信と、もう一つの原因は

後輩も入ってきてる中あせる

『分からないので、教えて下さい』と言えずにドンッ

要らないプライドに負けてしょぼん

自己判断でやってしまう。。。





そんなミスをした、あんた達に言っとく!!






ひとつひとつの確認の積み重ねで

1人前になれるのよ!!




昨日も言ったけどキスマーク

真のトップ販売員に自意識過剰はいないわ!!

真のトップ販売員は日々謙虚にあせるそして

貪欲に学び続けて走る人あせる自分の能力を高めてるのよアップ





だってお客さんに貢献する事は

『これが最高レベルアップ』っていう決まりがないでしょむっ





この謙虚な気持に、お客さんは引き寄せられて

トップ販売員はさらにアップカリスマ販売員になっていくのよ虹




い~い!?

確認ミスでお客さんの信用を失うって事を

よ~~~~~~~~~~く爆弾

覚えておきなさいグープンプンむかっ



んでもって『確認し、、た、、か、、な、、、、んっはてなマーク

ってときは



必ずもう1度!!しっかり確認しなさいプンプン!!



分からない事は周りに聞いて助けてもらいなさい!!



聞かないであせるミスをしてあせる叱られてる姿の方がしょぼん

よっぽどカッコ悪いわよ!!







さっ、んじゃ、今日もしっかり『確認ひらめき電球』しなさいねニコニコ






んでもって、カリスマアパレル販売員アップ目指しなさ~いビックリマーク