お疲れ(^-^*)/
アパレル販売員の為の
ミラクル接客塾 塾長
たかみず☆保江です。
よくさぁ~、接客してる途中で『お戻りなんですぅ』『お戻りなんですぅ~~~』って言う奴いるよね。
んで、お戻りって言ってた割にはフラれてる。。。。。
ってゆうか、、、『お戻りですぅ』って接客してるスタッフを押し退けてまでお前が接客する意味あんのかよ
こういう子って『執着』がありすぎて結局、大した売上取れないんだよね。
あたしは、よっぽどガッチリ接客したお客さん以外は『戻り』だと認めなかった。
戻って来たお客さんをスタッフが接客してても全然平気
このお客さんには縁がなかったんだわ
と思い、とっとと別の方の接客に付いてた
この『切り替えの早さ』と『執着のなさ』がNo.1でいられた理由の一つだと思ってる
あんた達もお戻りお戻り言うの止めなさい見苦しいし、結果が付いて来ないわよ
執着をなくすとミラクル起きるよ