今起きてるあなた、昨日はお疲れ様でした。そんなあなたに僕の話をギュッと凝縮。お疲れ、す○○○
某ニュース番組のやつ、かなり改造したけどな


本題

今までようつべで動画見ながら遊戯いじってて二時間も経ってたwwww時間たつの早いな。ちょっと友達に聞きたいことあってスカイプ通話かけたが出ない、ついにはオフラインになったwwwwwなぜ無視wwwwいっつも俺にかけてくるくせに生意気な

遊戯のモチベは今絶頂。早く店行きたい、今すぐからでも行きたい。kmさんのおかげで0だったモチベが一気に120wwwwヤバいヤバい。kmさんのツイッターフォローしようかしら

ん…?ツイッターなんてやってませーん。kmさんの見れればそれでいいからとりあえず登録してフォローしよっかな。

ツイッターみたいなやつ無いの?あったら教えてください。あったらやります、絶対やります


部屋じめじめしてて暑い、きもい
俺暑がりでもあるし寒がりでもある、暑がりは嫌だね。ちょっと風あると夏でも寒く感じる


てか更新多いなwwwwうーん…暇あれば話題無くても更新しようかなっていう考えです
まあ暇あれば、ようつべかニコ動がほとんどだからなあ…


せっかくブログ書いてるし俺が毎日見てるブログ紹介したいと思いまする。かなり前にもしたような気がするけど

皆さんは友達などのブログ見ますか?自分は見ないですけど1人だけは別に見なくてもいいけどなぜかアメーバのブログチェックリストに載ってて更新されたら「new」って赤字でのるんですよ。たまにしか見ませんけど、暇あれば見てるって感じです。それ以外は見てないしやってるのかじたい知らないです


てことで紹介

j-speedさんブログ

ワイルドマンさんブログ

ヒラメキさんブログ

銀勇さんブログ

エントランス(ブログっていうのか?w)

チャリオットさんブログ

キムさんブログ

まゆゆ

菊地あやか

百田夏菜子

佐々木彩夏


これは毎日欠かさなず見てますね、キムさんのは最近見始めました



話は変わり

海皇強いっていう話あんま聞かないのは勘違い?

てか再録増えすぎてイライラする。レート下げられると金欲しい時に全然売れねえじゃん。海皇のやつは強いやつだけで行くとスノーマンと連鎖除外だけどね、まあこの二枚は売らないと思うが
小さい子供にも連鎖除外が手に渡ったかwww小さい子供達のメインにスノーマン3積み当たり前の時代か?ヒロビ泣くね、泣かないけど


そういえば最近CSとかの話してなかったけど
ずっと前から気になってた「チョウレンビート」
おやつのじかんでチョウレンビートが出てた動画が投稿されて間もない時に見てたんですけど
面白いデッキだなって思って見てたけどCSで名前出るとはなwwww
岐阜CS3位のチーム名ガチ吹いたからねww
「池っち店長チーム組んでくれない」
ギャグ線高過ぎでしょwwwww池っち店長とかめっちゃ久しぶりに聞いたわ。初心者の頃動画でお世話になったよ


てかおやつのじかんで思い出したんですけど岐阜CSでおやつ勢が結果残してましたね。ずっとおやつのじかんの動画見てきてるんで分かります



うん、こんなに話題出るとは思わなかった。書くの苦労しました

さて、起きるのはおそらく12時過ぎだろうから昼飯食って店行ってとあるデッキのパーツ集めて帰還かな
とはいっても行くのが果てしなくだるい、誰か来るかな。いなかったらパーツ集めて帰る