皆さん、お久しぶりです。



久しぶりにアメブロを開いて、アメンバーさんの記事を拝見したら。。私の結婚のお祝いのお言葉を記事の一部にして下さってたので、今更ですが。。この場をお借りしてお礼に変えさせていただきます。

ありがとうございます。
彼女はまだ、大変そうですが。。止まない雨はないよ〜とだけお伝えしたいです。



あと、、、こんな放置ブログにも関わらず、まだ見てくれてる方々がいらっしゃって、驚いてます‼️

ありがとうございます♪



では、次いでに私の近況報告も兼ねて。。


川越氷川神社の縁結び玉を2019年に記事にしていたのですが、、(詳しくは過去記事をご覧下さい。。リンク貼り付け方分からないので、、不親切で申し訳ないです)

この縁結び玉は、良縁に恵まれた方、結婚した方は、パートナーと一緒に返納する物なんですよ。

もちろん、大事に持ち続けても良いです。


私たちも晴れて結婚に至ったので、無事返納して来ました。

返納式というのも予約すればあるようなのですが、土日限定らしく…平日だったため、穂料も納めなくても大丈夫な形で、受け取れました。

入籍して、しばらくしてからになりましたが。。



社務所に返納すると、夫婦2人だけのお守りを名前入りで、作って下さいます。



表には2人の名前、裏はこんな感じの水引きで亀の甲羅の形をしています。






世界にひとつだけの私たちのお守りです。

リビングの見える所に飾ってます。




夫婦仲睦まじく、暮らしています。




夫には大切にしてもらっているのが分かるし、引越しを気に職場も異動し、人間関係にも恵まれ、娘たちミラクルも変わらず元気です。

仕事も家庭も穏やかな日常を、やっと手に入れました(笑)




今ほんとに、幸せです!






お久しぶりのブログです。。



11月22日いい夫婦の日で本日、婚姻届出しましたキラキラ



お相手は、兼ねてからお付き合いしていた方。。



2人で指輪を交換してから、入籍記念日でディナークルージングでお祝いしましたキラキラ



娘2人も無事成人しましたし、残りの半生は穏やかに暮らしたいですね照れ



2度目の人生は幸せになりたいし、私も幸せにしてあげたいですね照れ



このブログは、幸せのピンクの羽根をめざして記録してましたので、第一章は幕を閉じます。。気が向けば、第二章をスタートするかもですが。笑



あ、一応元夫には、SNSで知らせようかな、、彼が今幸せかは、知りませんが。笑



最近は更年期で不調続きだし、仕事のストレスや心身ともに辛いですが、皆さまもお身体にお気をつけください照れ