今日で息子は100日たちました‼️







産まれてからあっと言う間にもう100日ポーン





早いですねぇお願い





と、言うことで





行ってきました車






100日写真‼️ゲラゲラ






息子、初写真館ですラブ




しかし、車に乗せてみたらいつもニコニコのなのに





ムスッおーっ!





前回の注射を覚えているのかな?





出発してすぐ寝てしまいましたが、眉間にシワ寄せて寝てましたぼけー







写真館について、まずは初めての






家族写真デレデレ





家族3人で初めて撮りました照れ

なんだか家族‼️って感じがより一層感じられました照れ






その後、定番?の化粧回しや、イヌ🐶の格好をしてみたり、着物を着てみたりラブ
カメラ目線になるように、皆んなでオモチャや声をかけて息子の気を引いたりして頑張りましたほっこり






4パターンを撮りましたが、おかげで一切泣きもせず約40分程の超スピードで終了ゲラゲラ










息子は、疲れたのか写真撮影後、すぐに睡眠再開zzz








夜は主人の実家でお祝いをして、今日はお泊りニコ




息子と主人はピッタリくっついてただ今寝ておりますzzz






去年の今日は、人工授精をしていました






まさか今年息子を抱っこし、100日写真を撮れてるなんて思ってもいなかったニコ






息子よ






私達夫婦のところに来てくれてありがとうチュー