最近、下腹部痛がおさまった代わりに








少し卵巣がチクリ、ツーン、チクリ、ツーンと痛いですゲロー







この痛みは子宮が広がる為の痛さのか、良くない痛さなのかわからないです滝汗


なんでもなければ良いけどショボーン








また、ご飯を食べてもすぐお腹が空くガーン
お腹いっぱい食べても1時間しないうちになんだかまた食べれる気が…ポーン



そして空いたらなんだか気持ち悪いゲロー





これってつわりなのかな?滝汗


そろそろつわりが始まる頃らしいけど、なんせ初めての妊娠の為、この症状がつわりなのかただの空腹で気持ち悪いだけなのか全然わからないえーん






とりあえず、小さいオニギリを作って少しずつ食べてみますえーん







心拍確認まであと12日もありますが






気長に待ちたいと思いますチーン





また心拍の確認が出来ましたら、カテの変更を考えています。

こんなブログですが、今しばらくお付き合いの程宜しくお願い致しますショボーン