何年ぶりにここに日記を書きます。


大切なお友達のトゲサブローさんが4月に天国へ旅立ちました。


今日はその感謝の気持ちを込めて。



私は闘病生活中に東京へ遊びに行ったことがありました。


そのときは、ブログで仲良くなったサブローさん、リコポンさん、ヤンちゃんに会いに。



サブローさんとやんちゃんと3人でお食事をし


ちょうど私の誕生月に行ったこともあり


サプライズでお店からバースデーケーキを


用意してくれてたようで、とてもうれしかったことを思い出します。



そんなサブローさんから3/4に突然のメールが。


癌になったんだと・・


私はものすごく驚いて言葉も出なくて胸がしめつけられました。



--------------

3/5 11:55


ひなさんから返信きたのは大きな希望です。


<一部のみ抜粋>

--------------


北海道に帰郷すると言ってたので


私になにかできることはないだろうかと思いました。


でも、これが結局最後のメールでした。





とても責任感が強くて思いやりがあって


ジェントルメンなサブローさん。


ありがとう。



雲の上でどんな曲作ってるかな・・?