今日は愛妻の日 愛妻家の有名人といえば・・・ | 話のコレクション

話のコレクション

食べ歩き、旅行、散歩を中心に記事にします。が、それらに行けぬ時は、古今東西の興味深い話を記事にします。

愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1月31日の今日は、

 

愛妻家の日

 

愛妻家の有名人といえば、

 

東出昌大さん。笑

 

これは、冗談じゃない。

最近、唐田えりかとの不倫話が出るまでは、そういうイメージがあった。

爽やかでいい人、奥さん、子供を大事にしているんだろうなぁというイメージ。

 

だから、CMに起用する企業もどんどん増えていった。

だが、最近の報道では、

「撮影現場では、女の話ばかりしている」

なんてのもある。

 

表の顔と裏の顔が、ずいぶん違う人っているからな。

 

昔、田中角栄の元秘書がこんなことを言っていた。

「人気は上げるのは大変だが、落とすのは簡単だ」

 

東出さんも、一旦イメージが落ちると、それを回復するのはかなり難しそうだね。