本物のUFO写真 | 話のコレクション

話のコレクション

食べ歩き、旅行、散歩を中心に記事にします。が、それらに行けぬ時は、古今東西の興味深い話を記事にします。

イメージ 1
 
 
 あなたは、UFOを、信じるだろうか?
 
 信じる?信じない?
 信じなくても、いいと思う。
 
 しかし、「信じない」というあなたの意識が、この記事で変わるかもしれない。
 
 2007年5月、アメリカはカリフォルニア州レイクタホに、画像でごらんのUFOが現れた。
 第一発見者の男性は、婚約者の家へ行き、食事していると、このUFOが目に飛び込んできたので、撮影したという。
 このUFOは、やがて加速すると、瞬きするほんのわずかの間に消えてしまったらしい。
 
 この写真は、未確認飛行物体がはっきり写り、合成ぽく見える。
 しかし、鑑定の結果は、「本物」だったらしい。
 
 ある専門家によると、
 「このUFOは、プラズマあるいは電磁波で動いているのではないか」
との事だ。
 
 実際に、このUFOが飛来した地域では、強力な電磁波が確認されたという。
 
 ただし、この飛行物体は、宇宙人の乗り物だとは限らない。
 「アメリカ軍の無人飛行兵器じゃないか?」
という見方もある。
 
 ※この記事は、過去書いたもの。今日、6月24日がUFOの日なので、再更新した。