昨日は採用連絡後に書類一式と就業条件の説明を受けに行って来ました。基本給は少ないんですが仕事の内容は興味が以前から有ったの頑張れそうです。しかし問題がそれは手持ちにお金が無い(・_・; 現在バイトに行ってるけど給料が来月少しピンチ。月曜日から1週間バイト入れないと、なぜ1週間てか?7月1日から正社員だから。正社員の話はまた働いてから報告します。ちなみにバイトは某コンビニ向け製品の出荷準備と旬のスイカの出荷準備、どちらが辛いかと言うとコンビニの出荷準備動きがハードで大変です(・_・;スイカはベルトコンベアから流れて来た箱をパレットに大きさ別に置くだけそれと契約は3時間だけど作業が1時間で終了これで3時間のバイト代だから楽ちんです。やめられませんなー(^_^)