昨夜は以前に勤めて居た職場の方々と飲み会でした。自分は無職で小遣いも少しだけど誘われたら断れない性格なので参加。前職の職場の方々は正社員だから思いっきり会費出せるけど自分はこの会費を出すと明日から自販機で物が買えなくて家で作った麦茶を水筒に入れて持ち歩かなくては行けなくなる。しかし美味しい生ビールも飲みたいから頑張りました(-_-;)現在財布の中身は2千円これで今月は暗ーいフリーター生活。ところで先週面接に行った正社員採用の面接結果は来るんだろうか?2週間待って不採用だったらバイト生活から今月は抜けられないだろうな。このままだったら派遣社員から抜けられそうに無いかも(-_-;)なんて正社員の道は長いことか何処まで続いてるんだろうか?終点が見えないや( ノД`)シクシク…