25歳社会人のずぼら女子ですくちびる

25歳になり自分のために何もしてないことに今更気づきました笑


エステなにそれ?高っ!!!笑

脱毛?剃ればいいじゃん笑

...なにそれおいしいの?

そんな事よりお腹すいたから美味しいもの食べに行こうよー!!

ってこんな感じ。

特に美容系なんて知識も関心も皆無


そんなこんなでなぜ今更始動したかというど、、、やっと関心がでてきたって感じに近いのかな?


まずはなにしようかなーって考えててそしたら中途半端...というか半ばで投げ出したというか...逃げ出した歯科矯正を再び違う形で始めてみました!!

あとは全身脱毛についてや移住生活計画などイベントは盛りだくさんあるのでそれについても書いていこうかと思ってます流れ星


まだまだやりたいこといっぱい!!
今のうちに出来ることやらなきゃ損!

日記と経過記録という形でゆるーく書いていこうかと思ってますけろけろけろっぴ