さっきのっつのブログから飛んでシクレ時代のpv動画見てました。

あの頃は人もいっぱいいたしバカもいっぱいいたし楽しかったなぁ

と思って昔話をしてみよう。


まだ俺がアサログ時代の頃ジャックハンマー(シクレの副団だった人)に野良pvに拉致られてなぜか気に入られてシクレに入団。

そん時のシクレは全盛期も終わってみんな引退してた時にシクレ復活させようぜ作戦が行われていた時だったかな。

当時古いシヨx2 古い素ネク 古いエルフメタ耳x2 みたいな装備でやってましたわ。王手クランに入り金策もかなりしてたはずなのに装備はずっとこんな感じでやってた。

Brianstormって鯖でトップクラスのアサに教えてもらいながら頑張ってましたわ。

ぶらいあんとかうにょらー以外には当時タイマンは負けた記憶がないんだけど俺が忘れてるだけ?

あ、夜中にまじかるゆっきーに2パンでぶっ殺されたのは今でも忘れられない。


んでシクレもジャック マブさん エニさんくらいしかいなかったのが徐々にみんな復活しはじめてクランでフル組めるくらいまで復活。(そん時のっつは一人だけレベル75とかでただのお荷物でした)

そこで仲良かったヲリがしばらくinできないからヲリ貸してやるよって言ってくれたのがキッカケで、そらたんのウォーリア生活が始まりました。


バカすぎて文章考えるの疲れたから続きはまた明日書く


次回予告

え、そらたんなんで今までアサやってたの?ヲリのセンスありすぎの巻