最近猫ちゃんもらいました。

みんなが俺に団長やってくれって言うんでもらっちゃいました。


今週からなぜか@でやってるわけですが、

相変わらずクラメンが少ないわけで。

安定の4vs8。

ひどいときは2vs8。

がしかし

最近は、やれれが@でヘルプ来てくれてるから5vs8!

ヲリ1人増えるだけで死ぬほど楽になる

やれれ愛してる。

大自然のほうにもちゃんと行きなさいよ。俺怒られちゃうよ。

んで

・クラハンあふれちゃって入れない人

・pkしたい人

pv募集板結構だしてるんで気軽に耳ください

俺が嫌いな人以外は誰でも入れますwww


いつか7、8人でpt組めたら大自然のフルとシクレのフルとやってみたいですね。

シクレも今前衛の装備がヤバイらしいんで楽しみだぜ。


今日は、まだ書くぜ

恒例の装備公開とぅるーん


武器バロスr7(今hにある)

防具EX3箇所7 Nクロ2箇所r5

アクセ ダイア3x2 光筋腰2 筋ネク3 オパ耳2x2

w鉄なし!体補正防具ボーナスしかなし!

ふんわりそらたんの完成。


この装備でもまだ火力不足感じる。

誰かバロスか落天r11くれ

そして俺の盾になってくれるセフレヲリくれ

すねおおおおおおおおおおおおお