クローズ | 常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

日々の出来事を書いてま。

今日は暑い。

洗濯しまくった一條です(^O^)

クローズって映画を初めてみました!

漫画は全部みたけど映画はつまらん!

小栗旬がヤンキー役似合わへんww

しかもマンガと違う!

クローズみてたら自分の中学の母校思いだす!

不良の総本山!

はっきり言ってクローズの鈴欄より不良多いです。

2日にいっぺんは救急車きてたな!

授業って奴はなかったなw

それはさておきクローズつまらん(^_-)-☆

タバコの本数増えるわ!

みんな結構楽しい言ってたんやけどな😮

ま、人それぞれ観点がちがうよな!!

AB型の俺からしたら二度と見ることはないでしょう!


ヤンキー映画は、昔やけどビーバップハイスクールのが楽しいよ꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

リアルにな!!

よし、暇やし飲もうかな(≧∇≦)