皆さま、おはにちばんわ✨
心のメッセンジャー、ミラクル🌈です

皆さんは「何を」「誰を」信じていますか?

私はずっと、その答えがわからずに、
外の世界にそれを求め続けていた時期が
長かったです。

🌈尊敬できる!と感じたひと
🌈能力をもったひと
🌈成功しているひと(に見えるひと)
あるいは、
占いやお告げに頼ったことも数多くあります。

しかし結局、答えはそこにはありませんでした。
勿論、正しいことや、真理も
そこにはあるでしょうし、それらを否定
するわけではなく、

ただ、結論として言えることは、
「私の幸せは、私にしか選べないし、
私にしかわかり得ない」
ということです。




つまり、今までもそれを
意識、無意識関係なく、
自由に選んで決定してきて、
これからもそれを続けていける、ということ。

人や、見えない力が
何かを教えてくれたとしても、
自分がそれを、「自分の幸せのために欠かせない!!」と納得できて、
行動できなければ、

なんにも変わりません。


だから、、
「やっぱりね、あの人はあぁ言ってくれたけど
やっぱり私にはできなかったわ!」
そう思い、
「もっと具体的に言ってくれたら出来るのに」
なんて、変な甘えや依存が
生じたりする可能性もあるかもしれません。

私がおこなうコーチカウンセリングは
もちろん占いでも魔法でもありませんが、
クライアントの方に
「モヤモヤしていた原因が全て線のように繋がりました!」とか
「自分の心から望んでいたことが分かったので、自信を持って進んでいけます!」とか
「やりたいのに叶えられなかった夢を明確化できたので、着実に夢実現に近づけています!」とか

自分で
🌈気づいて
自分で
🌈行動できて
だから自分に
🌈自信を積み重ねられる
セッションのしくみを作っています。


あなたの内側にしかない、
「あなただけの答え」を
一緒に見つけて掘り出して、
あなたの可能性の扉を、パッカ~ン🎉と
解放、無限にパワーアップさせてみませんか?


今日も1人、美しく目の輝きが増した
クライアントさんがいます☺️
次回は、より目標の明確化をして
夢実現に一直線です🌈🌈