皆さま、おはにちばんわ✨
心のメッセンジャー、ミラクル🌈です☺️


お誕生日おめでとう🎂





母はいつも笑っている。

『何か面白いことあったの?』ときいても
『え?』といって微笑んでいる。

『◯◯さんすごいとよ~。
△△さん優しいとよ~』と、いつも
だれかのことを、自分のことのように
自慢している。

嫌なことがあったとしても、
寝て起きたら『あれ?なんだったっけ』と
けろっとして、また笑っている。


そんな母のもとを選んで、
ゆるされて、
生まれてきたわたし。


お母さん、ありがとう☺️
もっともっと
笑顔にするから✨


今日も読んでくれてありがとうございます🌈
出会いに感謝❤️