皆さま、おはにちばんわ✨
心のメッセンジャー、ミラクル🌈です

ついに観てきました✨『天気の子』


↑画像はネットよりお借りしました

まずはやっぱり、映像が綺麗‼️
そして、ストーリーの盛り上がり方が
曲にのって爆発的に軽快に進む感じ最高‼️
それから言葉の入れ方?
特に祈るシーンの、、、主人公の言葉。
『神様、これ以上何も足さないでください。引かないでください。』
このまま、時をとめてください、とかではなく、
『今これ全てがそれがいい』に
ピッタリの表現だなってゾクゾクしました🌍
鳥肌たちました。。

あぁ、やっぱ心の声は魂の叫び。
そして天気は感情を支配する。

私は今日も心は晴れの世界をこうして
生きています。

今日も読んでくれてありがとうございます🌈
出会いに感謝❤️