皆さま、おはにちばんわ✨
心のメッセンジャー、ミラクルです🌈

人の力が発揮されるとき、
それは脳に想いがしっかり伝わったとき。
そして、それは
『◯◯のようになりたくない』
も叶えてくれる‼️

だけどこの時に注意するべきは、、、
脳って文章で想いを落とし込むのが苦手らしい。
だから、『◯◯のようになりたくない』は
既に◯◯を深く意識しており、
◯◯自体を引き寄せる結果となる😭




同じように、『◯◯したいなっワクワクする』を単純に、でも真剣に楽しめているときは、
正しいベクトルで想いの実現が加速する🎵

真剣になれ😘だけど、深刻にならないで❤️
過去でも未来でもなく、
今の心のこえに耳をすませて、
◯◯な私を、自分自身が決めること✨
限られた命の時間の中で、
熱く、強く、想いを実現するために、
否語よりも確実に、
脳にダイレクトに『本望』を伝えよう😃


あなたが一番望むものは何ですか?


今日も読んでくれてありがとうございます🌈
出会いに感謝😘