こんにちば
 
 
この間の地震…
朝からホントにびっくりしました
 
たまたま、携帯を手に持ってて…
突然のアラーム…
鳴った瞬間、あっ地震や❗️ってちょっと他人事に考えてたら
その数秒後揺れ出してびっくりびっくり
 
結構揺れた〜
 
とっさに何をしていいか分からんねガーン
 
 
妹が大阪方面に住んでるので、すぐ電話したけど
携帯、うんともすんとも言わんくて…
これまた焦ったガーン
 
何回かかけ直して、繋がり生存確認。
タンスの引き出しとか、全部飛び出してたらしい
 
 
こちらも幸い、ケガもなく被害もなく無事です照れ
心配してLINEくれたお友達ありがとう〜照れ
 
 
 
 
前回以来だけど、昨日小さい揺れを感じました・・・
小さな余震は、まだ続いてるようなので
気を付けて下さいアセアセ
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして、その前日に
もう5回目になるんだね〜
 
ハートグリーンハート
 
 
担5人  担2人
 
 
今回は、DVD鑑賞会PC
その前に、みんなでランチナイフとフォーク
 
お友達が見つけてくれたお店
嵐にしやがれで放送された
ダッチベイビー のお店〜
 
 
 

 

 
すごく体に優しいメニューねおねがい
 
お味噌汁の色がねーなんか紫っぽいねん
こんな色のお味噌汁って見たことないから〜
これはなんのお味噌かなーって
 
紫の人参🥕の色が出てるらしいびっくり
美味しかったよー
 
 
そしてその後は、スイーツタイム🍰
 
しやがれでは、にのちゃんが食べてんやったかな~
カッコダッチベイビーカッコ(パンケーキ)
 
image
 
image
 
image
 
私の大好きなコーヒーコーヒー
 
image
こんな感じでグリーンハート
 
いつも1杯じゃ~足りない私達にとっては
とても嬉しい照れ
 
 
そして、時間になったので
DVD鑑賞の場所へ移動して~
 
 
image
 
 
image
 
 
image
はぁ~ハート翔ちゃんハート好きハートハート
 
 
 
 
やっぱ、デュアルプロジェクターはいいね~グリーンハート
ほんと・・・やめあられない笑
あれで観るから、家ではあまり見ないんだろうか笑笑
家では迫力なさすぎて、全然もの足りない笑い泣き
家にプロジェクター欲しい照れ
宝くじ当たったら、シアタールーム作りたいグリーンハート
キラキラ矢印まず宝くじ買ってねチーン
 
 
3時間縛りやったから・・・ギリ笑1本観れたねハートグリーンハート
感謝カンゲキは・・・片付けながら観る聞く爆  笑
 
 
みんなで、カンパイソングで盛り上がれたし~
 
今回は、あまりお話する時間がなかったけど
次回は、櫻葉語りながらDVDを観るか~笑笑笑
 
 
 
次回の日程もある意味、勢いで決めた感あるね笑笑
俺千葉の日ハートグリーンハートラブ
 
 
楽しみにしてまーすグリーンハート
 
 
 
 
ではでは、このへんで~
またねバイバイバイバイバイバイ