こんあいば四つ葉

 

 

またまた、めっちゃお久しぶりでございますニコニコ

今日は、とってもいいお天気でしたね晴れ

久しぶりに、まったりしてました照れ

また、明日から激動の日々なので体力温存・・・笑

 

 

さてさて・・・無事にDVDもフラゲっちゅできましたグリーンハート

でも、まだ観てませんタラー

 

 

そして・・・ワクワク学校

今年、めでたく8年生(やったかな)チョキになれまして・・・

入学してまいりました*さくら**さくら*

 

 

image

 

今回・・・ちょっと私的にレア回やったので

残しておきたいと思って書いてます照れ

 

 

お席は上のほ~ぉっアップだったんですが・・・笑

今回10日の1部でのモニター騒動アセアセ

この、問題のモニターの正面辺りに着席してまして笑

ドッジボール部辺りから、映像が乱れだして・・・ガーン

 

3分の1は真っ黒、真ん中は風磨の静止画、残りの映像は動いてる

という状況アセアセ

そして、また元に戻ったりと、それの繰り返しやったんだけど

スイーツ部で、完全に真っ黒ガーンになり・・・

 

このモニターのエリアのみんなが、

キャーポイントでない所でキャーとか言い出す感じになり・・

 

その騒ぎで、大ちゃんの声は聞こえないわ、映像はないわで

なんのこっちゃ分からん状態に・・・ガーン

 

挙句、みんな「見えなーい」って言いだして・・・

 

そうすると、一番に、にのみぃが動いてくれて・・・

一回下に降りて、すぐ戻ってきたら

「分かった」「大丈夫」って、ジェスチャーでしてくれて

「あっ、にの分かってくれたー」って照れ

 

 

その後、翔ちゃんも分かってくれて、

手で、「分かってるよ」的なジェスチャーしてくれて

その後、あのコンサートで観る○(まる)って、やってくれたの~ハート

 

だから、わざわざセクゾの子達の食べるシーンを

モニターが壊れてる方に移動させて、

モニターが映ってないみたいだから、そっちでみせてたげなハート

みたいな・・・ラブラブラブ

 

さすが・・・ですハートハートハート

 

 

その後もスタッフさん達頑張ってくれて、あの大画面にめっちゃ小さい画面で全体を映してくれて笑笑笑

最初は、セットの吹き出しにかぶってて笑

それも気づいてくれてのか・・・画面を下げてくれて笑

みんな「お~」って爆  笑

 

小さいけど、全体観れるからよかったよルンルン

 

 

今まで、初めての出来事だったので

私的には、レアだな~と思ってニコニコ

なんか、意思疎通ができたみたいで嬉しかったな~ハート笑

 

 

 

2部では、危うくケンティーに堕ちそうになりかけた笑

危ない危ない笑笑

 

 

バイバーイの後の櫻葉ちゃんハートグリーンハート

超絶かわいかったぁ~~ハートグリーンハート

ドア閉めた後、櫻葉、アイコンタクトしてたよねハートグリーンハート

定番のディスコスターの櫻葉ハートグリーンハートが観れてお腹いっぱいになりましたラブ

 

 

 

 

そして、終わった後

スイーツ部の活動だけして笑

 

image

 

帰りましたぁ~チョキ

 

ちなみに、私は「ドッジボール部」に入部届けを出しましたグリーンハート

えっはてななぜ「オカ研」じゃないのか・・・って・・・

 

それは~・・・

 

 

 

 

 

 

ではでは、このへんで~グリーンハート