疲れた・・・ | 躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

2012年に双極性障害Ⅰ型ラピッドサイクラーの診断を受け
2018年から寛解維持しています。

明日までに仕上げないといけない息子くんの課題が

やっと終わりました。

 

冬休みの宿題に加えて

めんどくさい系の課題。

そして単語テストもあって。

 

今日は息子くんとってもがんばりました。

 

 

でも年長さんの息子くんを

勉強させる方も大変で。

 

娘ちゃんも邪魔しまくる。

 

私は娘ちゃん係だったので

やんちゃなデストロイヤーを邪魔させないように

2人で外出したり

勉強してる部屋に行こうとするのを止めたり。

 

旦那ちゃんも

甘えた息子くんを課題に集中させるのに苦労していて

ぐったり&イライラがやばそうでした。

 

 

明日は最近効果を感じてるセラピーのお店だし

水曜日はエステの日だし

回復の週だから楽しみだな。

 

早めにセラピー予約して

いらない癖をたくさん取りたい・・・。

 

 

育児の日々がトラウマを刺激して辛すぎる。