新年あけましておめでとうございます | 躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

2012年に双極性障害Ⅰ型ラピッドサイクラーの診断を受け
2018年から寛解維持しています。

なんとあっと言う間に2024年龍

 

新年あけてすぐ家族旅行に行ってみたものの・・・

めちゃめちゃ疲れてやばいです。

 

子ども達を楽しませるための旅行だったので

目的は充分達成できてよかったのですが

肉体的精神的疲労がとんでもない・・・

 

帰ってきてから4日間は朝昼版ずっとねてました。

 

それでも始まらない息子くんの学校宇宙人くん

来週まで始まらないの本当苦痛おばけくん

 

そしてまだ宿題終わらないのも苦痛。

宿題させる時毎回イヤイヤ言われるのも苦痛。

1人時間ないの本当ツライ。

習い事も始まってきたし

通常モードに戻していかないとなぁ。

 

 

娘ちゃんの保育園は4日からもう始まってて

毎日楽しく通園してくれて助かっております。

 

 

今日は

夜ごはんももう決まってるし

買い物もしてあって

今から宿題させて

その間に洗濯もの畳んで

息子くん髪切りに行って

公文行って

娘ちゃんピックアップして

ご飯作って食べさせて

ピアノの練習して

お風呂入れて

寝付かせまでノンストップだな。

 

 

がんばろう赤ちゃん泣き