また待つことになった | 躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

2012年に双極性障害Ⅰ型ラピッドサイクラーの診断を受け
2018年から寛解維持しています。

いつできるのかシステム・・・泣くうさぎ

 

先月改善点を伝えたシステムが

完成する予定だった日から3週間ほど延びて

 

やっと完成かと思ったのに

なんと業者さんが発注の意味を取り違えていたらしく

さらに修正が必要で

また待つことに・・・。

 

 

今月中に出来上がるといいなぁネガティブ

 

 

もう本当に待ち疲れたわ笑い泣き

頼むよ業者さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

家でよくヨガしてたら

今日は息子くんが参加お願い

 

 

40分最後まで一緒にできて感動お願いお願いお願い

 

 

娘ちゃんも成長したら一緒にできるかな?

みんなで朝ヨガとかできたらいいな照れ