治療院のその後? | ジャイアンのブログ

ジャイアンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さ~ん覚えていますか山梨のジャイアンです!


・・・・・・・・・・・・・・知らん!


って声が聞こえてくるほどブログ放置・・・・・・(苦笑い)


昨日は交流のある「らんどまーく」さんの「お話の会」に始めて参加させて頂きました

最初は不安でしたが皆さんとても親切にして頂ました。


詳しくは「らんどまーく」さんのブログで。(らんどまーくさんごめんなさいリンクの貼り方が解らなくて(笑))


そろそろ本題に!


先日まで家のぶどうの手入れの手伝いやら、本業の仕事が、ぼちぼち忙しくてブログ放置&他の方のコメントも書けない(ただPCが苦手なだけで・・・・)


以前治療院を紹介してから、また癒し系スタッフが増員されましたのでちょっとだけ紹介します。


まずは、水槽スタッフから



ジャイアンのブログ

少しまたおしゃれに(笑)


ジャイアンのブログ

グッピーにスマトラと言う種類のスタッフの増員が(見にくくてすみません)


それとこちらの増員も?




ジャイアンのブログ

ソーラーダンスフラワーがまた増えて窓辺に移動


それからカウンターの上に新顔が



ジャイアンのブログ

ん?観葉植物?



違う違うこちら!



ジャイアンのブログ

ソーラー首振りモンキー♂


ジャイアンのブログ

こちらは首振りモンキー♀


が新たに癒し系スタッフとして治療院に仲間入り(両方とも娘が探して買ってきた)


一段とにぎやかになった治療院です(笑い)



それと時間が有るときコツコツと製作してきた治療院の案内看板


大道りから入り口が解りにくいので看板を立てたかったが、業者に依頼すると約10万だって!!(枠と看板2枚で)

 

お金が無いので自作を決意し昨年から製作


先日半年かけて晴れて看板のみ完成しました



ジャイアンのブログ

ジャイアンのブログ

こんな感じに(素人製作なので・・・・・(苦笑い)



あとはアルミパイプを買ってきて枠と支柱の製作です


早く完成して立てないと!


それでは次回まで・・・・・山梨のジャイアンでした。