イベント参加準備中 | ジャイアンのブログ

ジャイアンのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところの暑さについていけない・・・・暑すぎ!


GWの忙しさも一段落した今日この頃


先日知り合いの「視覚障がい児サポート らんどまーく」のらんちゃんからメールが


自分の地元の公園で5月19日(日)にイベントがあり。らんどまーくも参加するけどジャイアンさんも参加しない?との、メール」が


内容は、「イベント会場で指圧体験のお店をしませんか?地元なので治療院の宣伝にもなるし」との

二つ返事で「参加します!お願いします。」


らんどまーくは色々企画していて「視覚障がいを体験したり、点字をしおりに打ったり、お花の販売をしたり、盛りだくさん。


自分も参加して少しでも盛り上げる準備を暇な時間をつかってコツコツと?



ジャイアンのブログ


自分の少し得意なポップで看板作りをしました。


最近は視野が狭くなってしまい、全体のバランスが見えないので凄く変な看板?




ジャイアンのブログ



何回も下書きをしなおして・・・・疲れては休憩(笑)





ジャイアンのブログ


コツコツ作り1週間かけて完成しました(^∇^)



後は当日の天気が心配なので「てるてる坊主」を作って吊るそう。



楽しみです!



イベントの模様はまたアップできたらします。