チンチラが入荷したとのことだったので【ふくろうカフェRicky青森店】に行って来ました。チンチラシナモンのオスとメスがいて普段は誰でもふれあう事が出来るようになっているが、ふれあい休み中になっていましたニコニコ心遣いありがとうございますおねがい店員さんにこの2匹のチンチラの状態を聞くと、令和元年の11月生まれでメスの方は抱っこをされるのが大好きだけど、オスの方は抱っこを嫌がり中々させてくれないと笑い泣き一度2匹共触ってから決めることに照れメスよりオスの方が毛並みが良くふわふわしているラブ毛は砂遊びさせるといくらでもふわふわになると。結果はメスに決定グッやっぱり決めては抱っこをさせてくれる所ニコニコ既にケージや餌などはAmazonで購入済み。





👆こちらを購入しました口笛
チンチラは環境変化に敏感で体調を崩し下痢をしたりするので短期間だけでもペット保険に入った方がいいとのことだったので加入することにしました。

次回に続く……