★メニューの紹介 | 福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

本気で楽しんで生きるあなたを応援します。自分らしく生きたい、起業して成功したい、権利収入で社会貢献して自由に生きたい。そんな夢を叶えます。電話やスカイプ対応可能、全国出張もしています

     ~メニュー~
個人セッション
 

セッションのご感想(お客様の声)
 

【セッション内容】
 

何を相談してくれてもいいですよ。

あなたが今スッキリしたいことを正直に相談くださいね。
仕事のこと
家族のこと
恋愛・結婚
子ども・ご主人
ダイエット
夢や目標のこと
人間関係
子育て
個人起業
何でもいいんですよ。

今のモヤモヤから抜け出して素敵な光につつまれてください
あなたがあなたらしく笑顔で生きる

そんなあなたの「決意」に本気で寄り添うカウンセリングスタイルです。

リーディングや数秘・エンジェルカードなども時に応じて活用しながら私の出来る事を誠心誠意、愛を込めてお客様の想いにお応えしていきます。
※子育て・育児・離婚・人間関係などの悩みやご相談。

また個人サロン起業相談などお気軽にお問い合わせくださいね。
全国での対面カウンセリングの他、電話やスカイプによる相談も可能です
あなたの自分らしい輝く笑顔を、応援します
[セッションの受け方(選んでください)]

ベル対面

ベルzoom、LINEビデオ通話

ベル電話、LINE電話

ティータイム 福井市内のカフェや、お客様のご自宅などでお受けいたします (市外の場所によりましては交通費を頂きます)
 電車 県外からのお客様の場合 JR福井駅にお迎えに伺います
 車 県外からのお車でのお客様の場合福井インター又は鯖江インター近辺カフェにて

(内容は、ビジネス・起業・子育て相談、恋愛、家庭問題、人間関係など何でもOKです)

自分がどう生きるか、どうしたいのか、そのためにはどうしたらいいのか・・・あなたがあなたらしく笑顔で生きる
そんなあなたの「決意」に本気で寄り添うカウンセリングスタイルです。

私の出来る事を誠心誠意、愛を込めてお客様を応援させていただきます。

まず自分の考え方や生き方をちょっと変えるだけでも自分が望む方向に変わっていきますよ。
そしてそこからはご自身の行動でぐ~んと結果が出てきます。

【セッション料】 2023年8月現在
60分    10000円

30分    5000円

※延長は10分2000円です
(県外出張時はプラス出張交通費をいただきます。お問い合わくださいね)
IMG_20140422_180048.jpg
【ご利用規約】
・セッションは医療行為ではありません。
・これさえ受ければうまくゆくとか、治るというものではありません。
(キャンセルについて)
・セッション一週間前のキャンセル → キャンセル料は不要です。
・セッション3日前のキャンセル → セッション料の半分を申し受けます。
・セッション当日のキャンセル → セッション料の100%を申し受けます。
(病気や災害などの場合はご相談くださいね)
(※県外出張時の場合の交通費+宿泊費分はキャンセル料分ご負担いただきます)

(詳細はご相談くださいね)

ラブレターご予約フォーム


●レイキヒーラー認定講座
・1stステージ 20000円
・2stステージ 30000円
・3stステージ 50000円

●1st2stセット45000円
●1st、2st、3stセット1日集中88000円
(理想は2日間にわけてですが、時間のない方はご相談により1日集中しても可能です・・その後メールなどでフォローしています)
※上記料金は来福の場合です。
他県出張の場合は別途交通費・宿泊代として要相談でおねがいします
※既に他で途中まで受講されていらっしゃる方も相談してくださいませ。
(詳細はコチラ☆をクリックくださいね)

●臼井レイキ勉強会
☆個別レッスン(個別ですのでご希望日時を3件あげてメッセージください)

・90分 10000円 (他で受講されてる方、資格に合わせて実践できるようになります)

・復習  1回 5000円 (受講生の方)


(詳細はご相談くださいね)